夏だ! 夏だ!! 夏だ!!!|バジェットホールディングスのブログです
fc2ブログ

バジェットホールディングスのブログです

私たちのブログでは、イベントや新古車情報、社内で起こったあんな事やこんな事を紹介していきます。もちろん、お得情報も載せて行きますので、楽しみにして下さい。
バジェットホールディングスのブログです TOP  >  ブログ >  夏だ! 夏だ!! 夏だ!!!

夏だ! 夏だ!! 夏だ!!!

みなさん、こんにちは★

毎日暑い日が続いています。7月でもうこんなに暑かったら・・・
この夏猛暑続きが心配です

体調管理、熱中症対策、自己管理をしっかりしましょうね

さて、当社で海外事業部に所属している、マリ出身のマレガさんは、先日からラマダンに入りました。
断食です・・・・

この猛暑にです・・・

信じられません

明け方午前3時ぐらいに起きて食事をし、一日仕事をして19時半ごろにようやく食事です。

水も飲みません。当然・・・・おやつもなしです

仕事中におやつなしは当たり前かぁ


昨日、私もマレガさんに見習って、忍耐力を養おうと、一日ラマダン体験学習をしました。

・・・

この時期に・・・
・・・・・・間違いなく、きついです。

15時、16時に猛烈にのどが渇き、やっている自分がわけわからなくなってきました。

「マレガさん、まだ?」

「マレガさん、何時まで?」


私の質問にマレガさんは笑って答えてくれるだけです。


弱音は吐きません。

私も一日頑張って、19時半にマレガさんと一緒に食事(お弁当)を食べました。

しかも、自分が持ってきていたパンと、ミルクティを私に分けてくれていたんです

優しい・・・優しすぎる・・・

その時に飲んだお水も、お弁当も、マレガさんにもらったパンもミルクティも、本当においしく感じました。
忘れられない味になりました

そんなマレガさんを、心から応援したいと思います!


頑張れマレガさん!!


さてさて、話は変わりますが、夏本番を迎える前に、みなさん!愛車の点検をお忘れなく!

川へ! 海へ! 山へ!!

夏はバッテリーやエアコンに厳しい季節です。

もしもの時のために、予防のチェックをしておきませんか?

当社でも、日常点検に加えてシーズンチェックも行っております

ぜひぜひお気軽に、スタッフにお尋ねください

暑さに負けない、最高の笑顔で、お出迎えさせていただきます(暑苦しくない程度に




□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

オートバジェット

〒816-0912 福岡県大野城市御笠川2丁目11-24

0120-007-543 www.budget.co.jp
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

[ 2013年07月12日 20:02 ] カテゴリ:ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

バジェットホールディングス

Author:バジェットホールディングス
福岡県大野城市にあるバジェットホールディングスでは、1962年の創業から一貫して自社で買い取った中古車を、オークションなどを通さずに日本中・世界中のお客様に直接販売しております。特徴としまして、オークションや買い取りチェーンを経由させず、中間マージン等の無駄なコストを徹底的に削減する事により、低価格での販売が可能となっています。

ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR